· 

虹の橋を渡ったあの子

昨年の暮れ突然虹の橋を渡ったG君
享年11歳。
京都府T様
ご相談内容
亡くなるときのこと。
今誰と居るの?
我が家に来て幸せだった?でした。
コミュニケーションの内容は省略
❀私がこれまでに亡くなった動物さんとのコミュニケーションの際には亡くなって直ぐに虹の橋に渡る仔は少なく、しばらくの間お家にいる(魂)ケースが多いようです。
とお伝えしました。
❀ペットロスにならないようにアドバイスさせていただきました。
・G君への想いで涙を流したい時は遠慮なく泣いてください。
・G君との思い出や苦しい胸の内を聞いてくれる人にお話しをして、哀しみをしまわないようにしてください。と伝えました。
・G君のお写真に話しかけてあげてください。G君に伝わりますよ。
T様からの感想
G君がまだ傍にいるようで、昨日から名前を呼んでいます。
病院に連れて行ってあげればと後悔だらけでしたがGの気持ちを聞き、少し落ち着きました。

家族に愛されたG君は幸せですね。

preview